タスク&神森事務所へようこそ

*スタッフブログ* 身近な情報・出来事を更新してまいります

来店予約システムご利用ください!

保険・行政書士等各種ご相談お手続きについて

事前にご予約いただくことでおまたせすることなく

じっくりご相談できます。

また、必要書類などをあらかじめご案内ができますので

スムーズにお手続きを済ませていただくことができます。

 

来店予約はこちらからアクセスください(^^)/

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fe2b5cad626503

こちらのQRコードを読み取ってアクセスすることもできます。

      f:id:taskgyosei:20190626104048j:plain

【お手続きの流れ】

 1.来店予約申込み ・・・ 画面の流れに従い、申込みを行ってください

     ▼

 2.相 談 ご 連 絡  ・・・ 予約内容を確認のうえ、

              弊社より電話もしくはメールにてお知らせします

     ▼

 3.ご   来   店  ・・・ 決定した日時にご来店いただき、

              スタッフにお名前をお伝えください 

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております💛