タスク&神森事務所へようこそ

*スタッフブログ* 身近な情報・出来事を更新してまいります

竈門神社⛩

先週、友人と太宰府にある「竈門神社」へ行ってきました⛩

 

日曜日ということもあり観光バスも来ていて、
とても沢山の参拝客で賑わっていました🎵

 

縁結びの神様なので、やはり若い女性の方や
カップルが特に多かったように思います😄

 

今年も色んな💗良縁💗に恵まれるように
私もしっかりお願いしてきましたよ~🙏✨

 

おみくじはなんと『大吉』❣

 

…期待しちゃいますね😂💕笑

 

境内までは、少し険しい長~い階段があって
女性の方はヒール等だとしんどいと思うので
歩きやすい靴で行かれることをオススメします❕

 

階段の途中には鹿さんも̪いるのでお子様も喜ばれるかも🦌

 

竈門神社は紅葉も有名でとっても綺麗なので
秋に参拝されるのもオススメですよ~🍁

 

太宰府天満宮の裏手にあってほんの数分で行ける距離✨

 

是非行かれてみてください😊🎶

f:id:taskgyosei:20200116151605j:plain

f:id:taskgyosei:20200116151628j:plain

f:id:taskgyosei:20200116151644j:plain