タスク&神森事務所へようこそ

*スタッフブログ* 身近な情報・出来事を更新してまいります

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タスク研修模様① 「テーマ:セカンドアプローチ」

事務所会議室にて、出来万治様から「生命保険のお話をお客様へさせて頂く際の極意」を研修していただきました(^-^) ご自身の営業経験から生まれたお話はとても興味深い内容であり、分かりやすく、時には冗談まじりでお話いただいたので、あっという間に1時間…

外国人を対象とした無料相談会のご案内(8月)

日時:2019.8.20(火) 13:00~16:00 場所:飯塚市役所3階 北会議室 福岡県飯塚市新立岩5-5 相談会当日連絡先:0948-22-5500

情報広場72号ができあがりました❢

四半期毎にお送りしています 弊社の情報誌「情報広場72号」を発行致しました。 7月16日に発送しておりますので 郵送させていただいているお客様へは そろそろお手元に届くのではないでしょうか? 弊社HPにもバックナンバーを載せてますので ぜひご欄ください…

☆来店キャンペーン☆ 第一弾 2019.7/11~8/31

保険契約のお手続きや行政書士業務のご依頼をいただいたお客様へ 抽選で10名様に素敵な鞍手町の特産品をプレゼントいたします。 詳しくは営業担当者または事務所までお問い合わせください🤗

まるでカフェ❕❔

最近、弊社では集中力アップのため、 事務所の雰囲気をオシャレにするため(笑)、 BGMを流しております。 うっかり、朝に流し忘れるとスタッフから 「今日は音楽がない日なんだね」と声をかけられ、 ハッと急いで準備をしております・・・。 音楽担当としては…

当選確実!? いえいえ表彰式です😊

7月5日(金)に東京で損保ジャパン日本興亜社のMVP2018表彰式が行われました。 おかげ様で損害保険、生命保険のさまざまな指標達成の結果で 4年連続入賞させていただいています。 ※5年連続入賞すると赤いバラが代理店名の横に添えられます。 一言でいえば「…

タスクのとある風景⑤ 「キッズコーナー」

お子様連れでもゆっくりご相談・お手続きいただけるよう キッズコーナーを設けています。 絵本をはじめ、おもちゃなど置いていますので ぜひご家族でご一緒にお越しください(*´▽`*) お待ちしております💕

観察日記 「パニックドーム」

事務所前にプランターを並べて その時期によってお花や野菜などを育てています。 この花は、パニックドームといい、花の色が 黄色→赤色へと変化します。 開花時期は5~11月と長く、暑さに強いので今の時期にはピッタリ! 花火のようなかわいいお花で満開にな…

インスタグラムはじめました❢

インスタグラムはこちらからアクセスください(^^)/ ↳https://www.instagram.com/taskgyosei0217/?hl=ja インスタグラムでは、スタッフの趣味や休日の過ごし方などを 不定期ですがUPしております( *´艸`) より身近に感じていただければ幸いです

タスクのとある風景④

事務所入り口前に置いているハッピーバースデーボードです。 365日誕生日別運命辞典(著者:ムッシュムラセ)より、 毎日日替わりでボードに張り付けています。(毎日といっても平日限定ですが・・・) 私(久野)の誕生日は何が書いてあるのかな?と思い見て…

JSA中核会 北九州支部の募集人キャンペーンで表彰されました👏

行德 中江 坂本 JSA中核会 北九州支部の募集人キャンペーンで表彰されました👏 支社長から感謝状をいただいて3人とも嬉しそうです💕 それにとってもいい笑顔😊 みんなでホッコリしたひと時でした。

タスクのとある風景③ 「願いをこめて☆」

今年も七夕の季節がやってきましたね! タスクでは、スタッフ全員の願い事を短冊に書いて、 事務所入り口に飾りつけをしました☆彡 7日の鞍手町の天気は、あいにくのくもり☁😥💔(7/1現在) 残念ながら天の川は見れないかも・・・💧 お天気はどうあれ、スタッフを…