タスク&神森事務所へようこそ

*スタッフブログ* 身近な情報・出来事を更新してまいります

愛車100,000㎞🚗

2014年6月に新車購入してから5年7ヶ月ちょっとですが、
走行距離100,000㎞になりました👏

 

私が行きたいところに連れて行ってくれる
私の可愛い愛車、ホンダのFITちゃん🚗


実は2台続けてFITに乗ってます。

 

私の行動実態を
よく把握してくれている営業さんが、
「よくドライブをされるので、
HYBRIDをおすすめします。
車両代はガソリン車よりも
◯◯万程高くなりますが、
ガソリンを月に◯回入れてて、
ガソリン代で1回◯◯◯◯円
支払っているのなら
◯年で元が取れますよ👍」

 

あ〜、なるほど❣️❣️


このアドバイスのおかげで
HYBRIDに決めて良かったと
購入数ヶ月後には
早くも実感出来ました❣️


なぜなら
ガソリンスタンドに行く回数が
半減したからです。


感謝感謝です❣️

 

これからも
私の可愛いFITちゃんと
いろんなところに
ドライブしたいと思います❣️

 

             by荒牧

f:id:taskgyosei:20200207164342j:plain